人妻物語

いま、大阪の人妻が気になっている。
といっても、出会ったのはデリヘルだがとてもカワイイのである。

カワイイというか、キレイというかなんというか色気があるのである。
これが人妻特有のオプション!?ではないだろうか。
昨年の末、会社の上司に連れて行ってもらい、
なんとも言えない、独特のフェロモンにやられてしまったのである。
お姉さま系M性感のホテルヘルス
住所:大阪市天王寺区生玉町8-10 天高ビル302号 
各線地下鉄谷町九丁目駅より徒歩2分
良質の人妻で、若妻から熟女妻まで揃っています。
人妻ならではの濃厚なサービスがたまりません!
私が最初に指名した女性は清楚で淫乱を絵に書いたような美人さんでした。
清楚で淫乱です。いわゆる最強という称号をもっていますね。
大阪十三で有名なソフトSMクラブ
女子寮
誰もが心の底に秘めている、性 的なフェチ願望や変態的欲望を曝け出せるお店です。
ハイレベルな素人娘と、日常では 決して味わう事の無い非日常の快楽を。
そして、独り身の寂しさから、1週間後にまたやってきてしまいました。
不動のナンバーワンの濃厚サービス!
もうやめられません。

私ってオヤジが大好きなんです。ちょい悪系のおしゃれオヤジじゃ駄目なんです。
いかにもオヤジって感じが好きなんです。だらしない体に加齢臭がいいんですよね。
もうすっごく興奮しちゃうんです。もうオヤジが好き過ぎてデリヘルで働くようになったんです。
だって普通に仕事してたらオヤジと関係持てないでしょう。でもデリなら色んなオヤジとプレイ出来るんだもん。
しかも高い給料まで貰える。もう天職ですよ。
でも若い人が来ると嫌なので「オヤジ好きです!若い人は苦手」ってHPのプロフィールに書いてあるんです。
そのおかげで私を指名してくれる人はオヤジばっかり。もう毎日が楽しくてしょうがないです。
昨日もバッチリ理想のオヤジが来たんです。太鼓腹で加齢臭もキツくてもうクラクラ来ちゃったもん。
すっごく感じちゃったわ。
そのお客さんも私の事を気に入ってくれたからまた会いに来てくれるかも。